お客様からのよくある質問について当社に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。Q&A(お客様からのよくある質問と回答)営業エリアを教えてください。国内全域でご対応いたします。お近くの窓口については「本社所在地・支店一覧」をご覧ください。 まずは、お気軽にご相談ください。見積もりを依頼したいのですが? お問い合わせフォームまたは電話にて、お気軽にお問い合わせください。 お客様のご要望をお聞かせいただき、お見積もりいたします。サービスについての詳細説明が聞きたいのですが?お電話もしくはお問い合わせフォームから、お知りになりたいサービスやお客様のご用件をお伝えください。後ほど担当者よりサービス詳細のご案内ならびにご説明をいたします。セキュリティ管理はどのように行っているのですか? 当社の事業活動に関わる個人情報を含むすべての情報資産の取り扱いについて、想定しうる情報セキュリティ事故を未然に防止し、「安心と信頼を提供すること」「事業の継続性を確実にすること」を目的として、全社的に第三者機関により「プライバシーマーク」、本社・大阪支店において「ISO27001」認証を取得し、適切な情報セキュリティマネジメントシステムを構築できるよう努めております。 今後も、お客様への更なる安心と信頼に応えていくために、品質・情報セキュリティマネジメントシステムの遵守及び更改を継続的に行い、これらの取り組みをより一層強化してまいります。 以下に当社のセキュリティに対する取り組みについての方針を掲載しております。 ・個人情報保護方針 ・統合マネジメントシステム基本方針お気軽にお問い合わせくださいお問い合わせフォームはこちら